fc2ブログ

【韓国】新職ゲートキーパー

▼公式
[新規職業]
新規メインクラスゲートキーパーが追加されました。
https://www.latale.com/news/notice/view/2781?category=3&page=1

▷旅行者は希望の位置にゲートを生成して自分とパーティーメンバー、そしてモンスターを移動させることができます。
- ボスモンスターおよび一部例外処理されたモンスター(イベントなど)は移動させることができません。

※職業バランスパッチは8月末に予定されています。

▼お気持ち
悪さ出来そうな感じあるのでプレイしてみたいところ
というのが第一印象でした
パーティー外のプレイヤーもワープできるようにしなさい
>■ダーク黒炎竜シリーズアイテムを倉庫に保存できるように変更されました。
陰々かな?

▼韓国兄貴
2:15:50前後から覚醒して設定&カカシタイム

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

避けにくい攻撃が増えてきたから避ける用の職業みたいな立ち位置ですかな…
動きが特殊だから向き不向きはありそうですね…ただ2PCとかでバフ役連れて行くのに少し便利なのかなっとかは思ったり。

No title

鈍足の効く効かない
拘束の効く効かない
が有るみたいなので
それの上位互換みたいな感じになるのかなと思ってます
知らんけど
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

緑のポチタ

Author:緑のポチタ
廃人による情報公開が少ないので代わりにブログ頑張ってます

リンク
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
1位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる