手乗り放送盗聴部 強職ランキング

手乗りさん放送のタイムシフト盗聴しました
手乗りさんの方でブログに起こしてくれるかもしれないので、そっちとダブる可能性あります
http://live.nicovideo.jp/watch/lv279304774

※個人の感想です
デミポッポを100にした場合の他職の強さをとある韓国プレイヤー達が主観で数値化したものです
毎回韓国と日本の職評価がズレまくってることを踏まえて、毎度のご理解お願いします

デミゴッド데미것 100
ウインス 위스 90
ブラックソード 흑영 90
ジャッジ 저지 80
二刀이도 80(無敵)
フォースマスター포스마 80
ログマス로마 75
ファントムメイジ판메 75
アークマスター아쿠마 70
ダーク 70  
アークメイジ아크메이지 70
マエストロ 마에스 70
デストロイヤー히어로 60
MG 60 유티리티 
ハイランダー하이렌더 50
ソウル소울 50
ソーダ 50
フイライシュッシュGUN 50
スタシ  50 
セフィロト세피 30
サイキッカー30
セイバー세이버 20
グラン파픈 10

らしいです。

気になった部分だけ質問してみました
Q「黒影がこの位置ってマジ?」 A「分からんけど強いって言ってた。主観だし厳密な話じゃないしね」
Q「ログマスと印また逆転したね」 A「個人の感想だし人によって違うかも、C4強いって」
Q「属低くね」 A「ファイアウォール繋がるかに依存する分下げてるらしい」
Q「スタシは毎回韓国での評価低いからいいや」 A「うん」

話聞くとかなり面白いですね
個人的には、現状の職バランスとエリアン悪魔の山以降の職バランスはそんなに変わらないんじゃないかなって思ってます。

追記:Q「手乗りさん個人としては印とローグどっちが強いと感じる?」 A「僕はログマスかな」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

ぴゃあああああ @nnkuku

Author:ぴゃあああああ @nnkuku
相手の弱みにつけこめないのがぴゃあああああの最大の弱点だ。
だが、その心を失っては最強になれん。

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラテール
4位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる